FOOD 2021.10.13

コラボビール第三弾STAND BY YOU販売開始


こんにちは!

見附市にあるMITSUKE LOCAL breweryさんとのコラボクラフトビール第三弾

STAND BY YOU(ヘイジーIPA)が販売開始しました!!

先日10月2日に行われたGOODMELLOWCAMP企画のイベント【森の映画祭】で
みなさんに飲んで頂こうと醸造したビール。映画祭では生で提供してもらい、残りは瓶詰めしてもらいました。

前回のSUNDAYHIKEよりも少し色が濃く甘みも増した分、ビールらしい苦みもしっかりとあります。
ヘイジーIPA好きはもちろん、秋にピッタリな味わいに出来上がっているので是非飲んでみて下さいね。

ラベルデザインは森の映画祭で上映した映画の主人公の二人が森を冒険しているデザインです。
STAND BY YOUの意味は、
私たちGOODMELLOWCAMPは普段から沢山の人たちに支えられて活動出来ています。
これからは誰かを支えたり寄り添うそんな活動をしていきたと考え
誰かに寄り添うことのできるビールになればいいなという思いを込めました。

是非映画を見ながら、キャンプをしながら、登山後の1杯に、誰かへの贈り物に
秋を楽しむビールになれば嬉しいです。

 

販売店

・見附市 ミツケローカルブルワリー

・長岡市 酒屋平成堂(通販サイトもあります

・柏崎市 サウナhorizon

・新潟市 酒の松澤(通販サイトあります)

 

になります。よろしくお願いします♡
在庫状況はお電話して確認したもらえたらと思います。

 

醸造の様子はYOUTUBEにて配信していますので是非ご覧ください♪

第一弾コラボの記事はこちらから!
第二弾コラボの記事はこちらから!

デザインが全部本当にかわいいので見てみてください♪


MEMBER PROFILEメンバー紹介

企画運営

PEKO

趣味の女子キャンプを発信していたらSNSのフォロワーが1万人超え。 企業からの依頼でキャンプの商品PRや撮影、SNSのセミナー講師も行う。 キャンプイベント『森の映画祭』のオーガナイザー。定期的にゲストハウスを間借りしてスナックメロウを開催。 結婚式の前撮り、装飾や引き出物などの全体プロデュースとグラフィックデザイン担当。

デザイン

MIKI

武蔵野美術大学通信教育でデザインや工芸を学ぶ。 本業の傍ら、イベントコンパニオンとしてナレーターやキャンペンガールをし、その経験を生かして 婚活パーティーやハロウィンイベントを開催。現在SANJO DESCO DESCOという音楽イベントを 不定期で三条のトライクで行っている。

ファッション

KANAYO

テキスタイルデザインを学んだのち七年間、セレクトショップにて販売員とバイヤーを経て燕三条の地場産業に関わる。洋服や音楽の趣味が高じて、企業に依頼されカフェやユニフォームのコーディネートSANJO DISCO DISCOを中心にイベント企画、DJとして活動。自身の結婚式も総合プロデュースしレストランウェディングを成功させる。

カメラマン / 天ぷらSTAND

ASAMI

キャンプで天ぷらを揚げていたことがきっかけでクラウドファンディングを使い車に乗せ ることのできる設計の移動式の天ぷらSTANDを完成させる。 キャンプ場やイベントなどにも出店しながらオリジナルの天ぷらを考案中。 またメンバーの活動や作品の撮影のほか、イベントやウェディングの撮影も行っている。

マクラメ編み

MIZUE

小さいころから好きだったゼリー。キャンプに毎回手づくりゼリーを持参し“ゼリー担当”に任命。 イベント装飾用にメンバーから流木をプレゼントされ、それをきっかけに もともと興味のあったマクラメ編みを始める。現在、新潟県内を中心にマクラメ編みの作品 を装飾用に製作、出店、委託販売を開始。ワークショップを不定期で開催中。

営業部長

ASAMI

持ち前の社交性を生かしてGOOD MELLOW CAMPの営業部長に任命される。 不定期で行われているゲストハウスを間借りして行うイベント『スナックメロウ』のママ。 一児の母であり、ママ目線でイベントでキッズスペースを担当。 現在SANJO DESCO DESCOという音楽イベントを不定期で三条のトライクで行っている

料理 / フードコーディネーター

CHIKA

フードコーディネーターの資格取得。不定期でイベントの飲食出店やお料理教室も行う。 GOOD MELLOW COFFEEでコーヒーやオリジナルのチャイを販売。
“ちかとながのの間借りカレー”ではユニットを組み新潟県内でカレーイベントを開催。

メイク

ERI

学生時代、外国語を学んだのち化粧品メーカーに入社。活動が多岐にわたるメンバーの メイクも担当している。本業の傍ら、かねてから興味のあったアロマテラピーの資格取得。 イベントでのアロマワークショップやメイクアップアドバイスなども考案中。